地域リフレの会 エーデル

~地域の方々が集う 癒しと憩いの場~

体験できます!リフレクソロジー&ルースィーダットン

5月は2つのイベントで、リフレクソロジーやルースィーダットンの体験イベントを開きます。
「気になってるんだけど、お店や教室に行く勇気が無くて…」という方、「最近なんか疲れてるなぁ」という方、ぜひこの機会をお見逃しなく! 

第18回ボランティアまつり染地
5月18日(日) 10:00~15:00 染地地域福祉センター

リフレクソロジー体験  300円(10分間) 

バザーや、焼きそば、水餃子などの模擬店、フラダンスなどの発表もあり、1日楽しめるお祭りです! 

 

癒しDay in 染地
5月31日(土)  13:30~15:30  染地地域福祉センター

・ルースィーダットン体験 300円(13:30~14:30)
リフレクソロジー体験 300円(お一人さま10分間)

エーデル主催のイベントです。
詳細はこちら。過去の開催の様子はこちら。 

 

リフレでゆったりくつろぐもよし、ルースィーでじっくり身体を動かすもよし。
お友達やご家族と一緒に受けてもいいし、ひとり静かにリラックスしに来るのもあり。
ともかく気構えは不要!どうぞ気軽にお立ち寄りくださいね。 

さらに、5月17日(土)には障害者地域活動支援センター「ドルチェ」において、セルフリフレクソロジー講座を開きます。(参加条件あり 詳しくはこちら

みなさまのお越しをお待ちしています!