読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地域リフレの会 エーデル

~地域の方々が集う 癒しと憩いの場~

試してもらいました!アロママッサージ@ドルチェ(2015.10.14)

先日、障害者地域活動支援センター「ドルチェ」にお邪魔してきました。

お試し! アロママッサージ

今回もおひとり15分「おためし」サイズでの開催です。
うれしいことに、3回目の開催にしてご予約が入るようにもなりました。

f:id:chofu-eadel:20151014145142j:plain

リフレクソロジーはお客さまと施術者が向かい合うスタイル。自然と会話が始まります。

f:id:chofu-eadel:20151014144248j:plain

「痛いのは悪いところなの?」「そこは身体のどこの部分?」そんなリフレについての質問から、趣味のこと、ファッションのこと、などなど。
楽しいおしゃべりに花が咲きます。

でも、お客さまの口数がだんだん少なくなって、気がつくと…
うとうと、おやすみされていました。

リフレの良さを十分味わっていただけたでしょうか。

 

アロマも、おためし

部屋の一角にアロマコーナーを設けました。
f:id:chofu-eadel:20151014145303j:plain
たくさんボトルを並べてみました♪
お客さまは、様々なボトルの中から気になる香りを自由に試せます。
アロマがお好きな方には、自分で選んだオイルを香らせながらリフレを受けていただきました。お気に入りの香りに囲まれて、ますますリラックス度が高まったようです。

 

今回のご利用者数は、のべ11名様でした。
親子でのご利用など、年齢性別問わず多くの方にご体験いただきました。
ありがとうございました!