読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地域リフレの会 エーデル

~地域の方々が集う 癒しと憩いの場~

国領わいわいまつり

今日は「第6回 国領わいわいまつり」に参加しました。(会場:国領小学校)

普段は国領地区での活動はありませんが、社会福祉協議会からお誘いを受け初めての参加です。

f:id:chofu-eadel:20131117204541j:plain 威勢の良い太鼓演奏で開幕

 

お昼前には、体育館内はたくさんの来場者で賑わってきました。
エーデルのブースにも続々とお客様が訪れます。
満席のため、しばらくお待ちいただく時間帯も…。

f:id:chofu-eadel:20131117184903j:plain   メンバーもフル回転!

お陰さまでエーデルのブースは大盛況でした。 
利用者数:21名
ご利用くださった皆様、ありがとうございました。
※売上金は今後の市民活動に役立ててまいります。
 

今回は赤ちゃん連れのお母さん、男性の方、小学生の女の子など、普段リフレを受ける機会が少ない方々に、ご体験いただけたのはうれしいことです。
f:id:chofu-eadel:20131117204559j:plain 今回の参加メンバー(筆者撮影)

余談ですが…。
今日の最年少記録(?!)は、2歳の女の子でした!
ママが終わった後、なんと自ら靴下を脱いで小さな足を出してくれました。
あまりのかわいさに、メンバーはメロメロ。反対に癒されちゃいました^o^

次は「調布市福祉まつり」に参加します!
2013年最後のイベント参加です。