読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地域リフレの会 エーデル

~地域の方々が集う 癒しと憩いの場~

今年も出ます!「福祉まつり」

今年も残すところ、ひと月あまりになりましたね。
そうなると近づいてくるのが・・・
f:id:chofu-eadel:20141124174341j:plain
そう、調布市福祉まつりです!

今年もリフレクソロジー無料体験のコーナーを出展します。

f:id:chofu-eadel:20131207103227j:plain
↑去年の様子

去年はおかげさまで大盛況。
お子さんからご年配の方や外国の方など、たくさんの方との楽しい出会いがありました。

 

今年の会場は総合福祉センター

エーデルのコーナーは、まつりの1日目、総合福祉センター5階を予定しています。
(総合福祉センター ・・・ グリーンホール隣の建物)
今年も「ちょうふ花園」のブースをお借りしての出展です。
スタンプラリーのゴールと同じフロアですので、ゴールを目印にお越しくださいね。

同じ建物内では、盲導犬とのふれあいやバリアフリースポーツ体験ができるそうです。
また、駅前広場では模擬店やバザーも開かれます。

師走の調布の風物詩「福祉まつり」は楽しい催し物が盛りだくさん!
おまつりを楽しむ合間に、休憩がてらリフレを受けてみてはいかがでしょうか。

今年も大勢の方との出会いを楽しみにしています!

 

第37回 調布市福祉まつり
2014年12月6日(土)、7日(日) (エーデルは6日のみ出展)
午前9時30分 ~ 午後2時30分
総合福祉センター / 調布駅南口広場