読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地域リフレの会 エーデル

~地域の方々が集う 癒しと憩いの場~

暑さに負けず大盛況! 第4回 癒しDay in 染地

f:id:chofu-eadel:20140427140513j:plain

季節外れの真夏日

全国各地で気温30度を超えた、この週末。
調布市内もギラギラとした強い日射しと熱風で、まるで真夏のようなお天気。

「こんな暑さでも、みなさん来てくださるかしら…」とメンバーはちょっぴり心配顔。
それでも、空調で部屋を冷やしたり、涼やかな香りのアロマを焚いたりして、少しでも心地よく過ごしていただけるようにと準備を進めます。

 

しかし、そんな心配は無用でした! 

開始時間10分前くらいから次々にお客様がいらっしゃって、時間にはルースィーの会場は満員。リフレの会場では開場までお待ちいただいたお客様もいらっしゃいました。

f:id:chofu-eadel:20140531143125j:plain      f:id:chofu-eadel:20140531145613j:plain

終了間際は足裏用の座席が足りず、代わりに手のリフレや首・肩まわりの揉みほぐしで対応させていただくほど、大賑わいとなりました。
なんと今回は過去最多の20名の方がご来場くださっていたのです。

この暑さにもかかわらず多くの方が来場くださったのは、みなさん楽しみにしてくださっていたからでしょうか。本当にありがたいことです!

ご来場のみなさま、ありがとうございました!