地域リフレの会 エーデル

~地域の方々が集う 癒しと憩いの場~

日頃の疲れを癒しませんか? ~癒しday in 染地~

エーデル主催イベントの開催日が決定いたしました! 
その名も「癒しday in 染地」
日頃の疲れを癒しに、ぜひいらしてください!

癒しDayポスター20140308

 

第3回 癒しday in 染地

<日時> 3月9日 (日) 午後1時30分 ~ 午後3時30分
<場所> 染地地域福祉センター
    ※事前申し込み不要

昨年秋に引き続き、3回目の開催です。
今回は2つのメニューを用意しています。

ルースィーダットン体験  (タイ式ストレッチ)

20110630134410ヨガより簡単。身体がかたくても大丈夫!
シンプル、かつ、ゆったりとした動きで、「じわじわ~」っと身体をほぐします。 筋肉の歪みがとれ、からだのバランスが整います。
体のゆがみやコリでお悩みの方には、ぜひ体験してみてほしい体操。
深く呼吸をしながら行うので、ストレスの多い方にもオススメです!

持ち物:バスタオル1枚、フェイスタオル1枚、動きやすい服装、飲み物

参加費:300円(13:30~ 60分間)

 

リフレクソロジー体験

f:id:chofu-eadel:20140211191434p:plainリフレクソロジーは足裏をやさしく刺激して、全身の血行を促し、心身をリラックス状態に導きます。
安らぎのひとときをお過ごしください♪
参加費:300円(10分間)

 

どちらも身体にやさしいメニュー。
当日お好きな方にご参加くださいね!もちろん両方もOKですよ。
ルースィーの後のリフレは特にオススメ。
ダブルの効果で、終わった後にはきっと身体が軽くなっていますよ~。

 

日曜日の午後、のんびりと羽を休めにきてくださいネ。
お待ちしています!

 

 会場の地図はこちら↓


大きな地図で見る