地域リフレの会 エーデル

~地域の方々が集う 癒しと憩いの場~

調布市福祉まつり

今日は「調布市福祉まつり」に参加しました。

エーデルはこのお祭りに毎年参加させてもらっていて、年中行事の一つと言ってもいいほどです。今年も特別養護老人ホーム「ちょうふ花園」のブースの一部をお借りしての出展となりました。

f:id:chofu-eadel:20131207103227j:plain

 

ちなみに、ちょうふ花園さんはクリスマスリース作り体験のコーナー。

ママがリフレでひと休みする間に、お子さんは隣でクリスマスリース作りを楽しんで、親子でニコニコ笑顔でブースを離れる姿は微笑ましかったです。

 

今回もたくさんの方にリフレを体験いただきました。

お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!